とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

横取り?

2012年11月11日 | 猫(とらたまくろむうこと)
シェル型のベッド、大人気のようで

仲良く寝ていたかと思ったら

むうちゃん、たまこ姉さんを追い出しにかかってます



イェイイェイ


姉ちゃん、そこ譲ってよ~



止めてってば止めてよねっ



(*'ー'*)ふふっ♪



出て行ったみたい。。。



出ていかせたくせに。。。



クロ兄の横で寝るむうちゃん何で

寝ないのなら追い出すことなかったのに。。。



むうちゃん、こういうキャラじゃないんですけどね







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2012-11-11 14:32:36
新しいハウスと潰した豹柄ハウス
みんなで仲良く使ってるのね
と思いきや・・・

むう君、どうしても入りたかったんだね~
でも入らないんだ(笑
家の「どかせ屋さん」と「横取り屋さん」はモモです

凛香、このお風呂見覚えが・・・
と思ったら以前にも出かけてたんですよね。
で、お誕生日でしたか!
チャイちゃんも!!!
遅ればせながらおめでとうございます。
みんなで楽しい誕生パーティーになって良かったです。

強羅、やっぱり温泉卵ですよね。
私は前に食べようと思ったんですけど
ちょっと硫黄くさくてNGでした
あの辺りで山の中なのにアジの開きや海産物が多いのは
小田原や沼津から新鮮な魚が手に入るからだと思います。



返信する
Unknown (マリー・ミミー)
2012-11-11 22:55:55
たまこ姉さんを無理矢理追い出しましたか。
男の子のむうクンに攻撃されたら
たまこ姉さんにとっては辛いですよねぇ
クロ兄のと一緒に寝たかったのかな?

むうクンの背中には、ちょうど背骨のあたりが
濃い色で一本線が入っているようにみえますね?
これはシャム系のコの特徴なのかしら。
ウチの猫も入ってるんですよ。
子猫の時は色が薄かったので、もっとクッキリしていましたが。
返信する
Unknown (pochiko)
2012-11-11 23:57:56
ふふふ…仲よくしていたかと思うとケンカしてみたり
それなら離れていれば良いものを
またピッタリと寄りそってみたり
これも多頭飼いならではの事ですよね。

うちも二匹ですけど似た様なもんです^^;
返信する
ご無沙汰しましてすみません (ごろ)
2012-11-12 15:03:07
なかなか安定して遊びにこられなくて
本当にすみません
ゴロの急病、パソコン急死など
いろいろなことがありすぎたのと、
ゴロの病院代・薬代を少しでも多く稼ぐため、
週末にバイトに出るようになったので
気がついたら、こんなにご無沙汰してしまいました。
急病といっても、膀胱炎、ストラバイト、血尿で
本人はけろっとして走り回っているので
あまりご心配なさらないでくださいね
寒くなってきましたね。
マオさんも、お母さまのお体のことで大変だったり
東京に楽しくご旅行なさったり、
お忙しそうですが、お元気そうで何よりです。
ネコさんたちも、みなさんお元気そうで良かった
いろいろありますが、ブログは大事な成長記録、
細々でも、なんとしても続けるつもりですので
またよろしかったら遊びにいらしてくださいね。
私も少し落ち着いてきたので、
これからも、また遊びに来させていただきます。
寒くなってきて、とうとう石油ストーブを使い始めました。
マオさんのところでは、猫団子が温かそうで
見ていて和みます
たまこさん、少しでも温かくして、もっともっと長生きしてね。
もちろん、ほかのみなさんもね。
ずっと応援しています
返信する
kazuさま (マオ)
2012-11-12 19:25:23
「仲がいいわね」とほのぼのしていると
一転ドタバタが始まって。。。
いつものパターンではありますけどね
そうなんですよ~(^-^;
何でどかせたんでしょ

モモちゃん
「どかせ屋さん」「横取り屋さん」ですか?

ありがとうございます
娘が
おばあちゃんを連れていくので
間違いない所ということでね

黒たまご、kazuさんはNGでしたか?
私はあまり感じなかったのですが
ワンコには魅力的な香りのようでした
箱根は山の中だけど
海も近いから新鮮な海産物に恵まれているんですね
返信する
マリー・ミミー様 (マオ)
2012-11-12 19:29:31
たまこ姉さん
長老なのに貫禄がなくて
みんなからナメられてます
おばあちゃんなので
いたわらないといけないのにね

むうの背中の色
ミミーちゃんと似ていますか?
季節によって少し色の変化がありますけどね
返信する
pochiko様 (マオ)
2012-11-12 19:32:30
そうなんですよ
今、ラブラブだったと思ったら
この調子で。。。
ポチコさんとしゅう嬢もですか!
楽しんでいるようにも見えますよね
返信する
ごろ様 (マオ)
2012-11-12 20:00:45
お久しぶりです。
お仕事でお忙しい上に
色んなことが起きて大変だったんですね。
でも
ゴロちゃんがたいしたことなくて
何よりでした

私もバタバタしていましたが
東京から帰ってきてちょっと一段落したところです。
過ごしやすかった秋はアッという間に過ぎ
暖房が必要なくらい寒くなってきましたね。
ごろさんも風邪など引かれないよう気をつけて下さいね。
また可愛い写真を見せていただくの楽しみにしています。
色々お気づかい有難うございます
返信する

コメントを投稿