とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

箱根旅行(チャイです)

2011年05月29日 | まご犬
アップするのが遅くなってしまいましたが

4月にチャイママの誕生日で箱根に行ってきた時の様子です


満開の桜を眺めるチャイさん


今回のお宿は・・・
チャイと同室で泊まれることが条件で探した
源泉かけ流しの温泉


<HOTEL 凛香 強羅リゾート>です

オープンして2年目なのでとってもキレイ

<WELCOMEチャイちゃん>だって。。。


チャイは寝ることができませんが

シモンズのベッド



素敵な洋室です


な、な、なんと!家具と一体化したケージですよ


ハイチャイさん、入ってみました

居心地はどうですか?


さあ!お次は温泉

中庭にワンコ専用の「ドッグスパ」があります


この温泉に入ると毛がサラサラのふわふわになるそうな

でも濡れることが嫌いなチャイは

脱走~~~~

逃げる


逃げる

しかし、敢え無く捕獲され・・・・

せっかく来たんだから
ちょっとだけ入ってみよう~

う~~~ん 思ったよりもいい気持ち

でも・・・でも・・・
これが後の悲劇の原因になってしまいました


あれだけ嫌だって言ったのに・・・
無理矢理温泉に入れるから 
カイカイになっちゃったじゃないの

お陰でチャイは
大阪に帰省している間中ずっと
薬を飲んでドーナツをつけられていました

まあ、カイカイの原因が
温泉だと特定された訳ではないんですけどね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー・ミミー)
2011-05-29 23:08:57
チャイちゃん、せっかくのゴージャス箱根旅行だったのに
困ったことになってしまったのですね
その都度、温泉成分を調べる訳にもいかないですし
アレルギーやカイカイの原因を調べるのは難しそうな感じです。

↓ユキヒョウは毛がキレイですよねぇ
神戸にユキヒョウがいることを初めて知りました。
わたしは円山で見たのが最初で、すっかりその美しさに
魅了されてしまったくらいです。
アサタロウが旅立ってから、ヒョウが1頭不在なので
ユキヒョウが来てくれたらなぁ~と
淡い期待を抱いているのです。
Unknown (kazu)
2011-05-30 12:26:41
強羅のリゾート、いい所ですね!
数年前、出かけた事があります。
家具と一体化したゲージもおしゃれですね~

で・・・
やっぱりお水系はダメでしたか(汗
でもお風呂に入ってる写真、凄く気持ち良さそうですね(^O^)

あらら・・・
カイカイになっちゃったの?
もう治ったのかな。

ヒョウ、精悍でカッコいいです。
でもやっぱり(=^・^=)と同じ感覚でかわいい!(笑
Unknown (龍山)
2011-05-31 15:29:09
お邪魔します。

楽しい温泉旅行、綺麗な桜に癒されゆっくりお風呂を楽しんだようですが、チャイ君温泉があわなかったのかな、カイカイで大変だったようですね。
マリー・ミミーさま (マオ)
2011-06-02 02:21:49
嫌がっているのに
無理矢理入れなくていいのに・・・
と私は思いましたけどね
原因は特定できないみたいです

ユキヒョウは美しいですね
この日は雨だったので
濡れて、毛が乱れていますけど・・・
寒い地方の出身らしいので
北海道は最適ですよね~
仲良しカップルのようですが
なかなか2世誕生とはいかないものなんですかねぇ
kazuさま (マオ)
2011-06-02 02:27:41
あら!強羅に行かれたんですね
私は行ったことがありません
大阪からはちょっと遠くて行きにくいですから

海もお風呂もですわ
カイカイ、お陰さまでよくなったみたいです

ヒョウはカッコいいですよね~

大きな猫みたいでね~
龍山さま (マオ)
2011-06-02 02:32:51
いらっしゃいませ
楽しい旅行だったのに
帰ってからカイカイになってしまって・・・
大阪にいる間中
ドーナツをつけられていて可哀想でした

コメントを投稿