とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

にゃんこの手

2012年03月11日 | まご犬
箱座り(香箱座り)といえば猫の専売特許かと思ってましたが



チャイも猫の影響を受けてか

箱座りをよくやります


犬は猫より体が硬いし

チャイはお手々が大きく肉球もゴロンとしているので

曲げにくいと思うのですが・・・



あらら!

しょっちゅうお手々を曲げているじゃない!




ほら!


ほらネ



あれぇ~ボクよりもよく曲がってるよね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー・ミミー)
2012-03-11 23:02:35
あらまぁ!
チャイちゃんも香箱座りですか。
フレブルは手の長さがそれほどないタイプなので
無理だとばかり思っていたのですが、ちゃんとできてますね
あっ・・・フレブルというよりも
犬が香箱座りしている場面は見たことがないです。
返信する
マリー・ミミーさま (マオ)
2012-03-12 23:49:02
犬が香箱座りをしているのって
見たことありませんよねぇ
チャイは
足が短くて肉球も厚みがあるので
曲げにくいと思うのですが・・・
よく曲がるもんです
猫の真似をしているのかな~
返信する
Unknown (kazu)
2012-03-13 14:15:06
(゜∇゜ ;)エッ!?
ワンコも香箱座りするんですか?
あまり見た事がない様な・・・
マオ家の(=^・^=)の影響かな(笑 
でも箱座りをしてると何となくお行儀がいい様に
見えますね

むう君、やっぱり本家香箱座りは(=^・^=)の
専売特許だよね(笑


ナナもやっぱりレジ袋を食べちゃうんですよ。
だから買い物から帰ってきたら直ぐにしまわないと・・・
ビニールだから心配ですよね。
返信する
kazuさま (マオ)
2012-03-14 00:18:51
ワンコの箱座りって珍しいですよね
うちに来た時に
猫達がやってるのを見て真似をしているのかも
やっぱりむうの香箱座りの方が
サマになってますかねぇ

ナナちゃんも
かじるだけでなく食べちゃいますか?
ビニールなので
布よりも心配になりますよね


返信する

コメントを投稿