とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

枝大好き(菅谷館跡にて)

2011年03月06日 | まご犬
久しぶりのチャイです

娘から

「この頃 コトばっかり載せて・・・

   チャイも載せてよ~」とクレームがつきました


そこで

埼玉県指定史跡の「菅谷館跡」

走りに行った時の様子をアップします

(畠山重忠の石像です)

平安時代から鎌倉時代にかけて活躍した

武蔵武士たちが築いた城館跡で

とっても広くてチャイが走るには最適の場所です

ロングリードをつけて走る気満々のチャイ



チャイさん、怖いよ~~~

口裂けワンコだじょ~


勢い余って行き過ぎたり



大好きな枝をガジガジしたり・・・



運んだり・・・



o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪



顔に




楽しいって書いてあるよ

いっぱい走ったんやねぇ





私も行ったことがあります
    ↓
嵐山史跡の博物館



天王寺動物園の写真

<今日はドリルのドン♂>

黒い仮面をつけたような顔のドリルのドン君 

もうすぐ15歳

柵がうまく消せませんでしたけど


コチラ

きれいな写真が見られます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2011-03-06 19:42:58
チャイちゃん、パパさん?とお揃いの
ピンクの洋服がお似合いです!
枝・・・
美味しいの?(笑

むう君とコトちゃん、相変わらずやってますね!
コトちゃんはむう君の事が大好きみたいですね(^O^)
返信する
Unknown (マリー・ミミー)
2011-03-06 22:53:42
チャイちゃんお久しぶりです!
春めいたように思われる外は、とても広々としていて
走りがいがありそうですね

お~出たっ!類人猿!
見た目は可愛いとは言えなくても
彼等の行動はとても面白いですよね。
返信する
kazuさま (マオ)
2011-03-07 23:06:03
あら!ホントだ
そう言われてみれば
色をお揃いにしてたんですね
枝をバリバリとかじるのが大好きなんですよ。
おいしいみたいです

はい!コトはむうが大好きなんですが
むうは・・・・
どうなんでしょうね
返信する
マリー・ミミーさま (マオ)
2011-03-07 23:10:10
チャイは
ちょっとお久しぶりになってしまいました
コトの写真がいっぱいあるもので・・・つい
類人猿・・・
天王寺にはまだまだ色々いますよ。
またボチボチ紹介しますね
返信する

コメントを投稿