とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱が好き (吾亦紅)
2012-12-15 19:16:01
箱が好きのにゃんこの姿を見ると又、にゃんこが飼いたくなります
でも、本当にそんな日が来るのかな?
返信する
Unknown (マリー・ミミー)
2012-12-15 23:22:19
猫は箱モノが大好きですよね
ウチの猫も箱を見つけたら、必ず中に入って確かめています。
でも、年と共に落ち着きが出てきて
箱をボロボロにしなくなりました。
返信する
Unknown (なお)
2012-12-16 10:36:03
箱、好きですよね。
こんなぴったりの箱ならなおさらですね。
私はコトちゃんの前に
この箱に入ってた物が気になって(笑
HP見てみましたが
ちっちゃくて可愛くて便利そうで
良いですね。

↓の無人精米所
田舎ではどこにもありますが
うちは家のお米は石が多くて
石取り除き機能のある無人精米所を
初めて利用しました。
すごく早く精米できて便利でした。
家のは古いので時間かかるし
これからは精米所まで行くことになりそうです。
返信する
Unknown (Kalaka)
2012-12-16 13:02:05
廻りを守られてるようで安心するのかな?ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
でもガリガリは。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

京都の自宅近くは未だに田んぼが一杯なので無人の精米機がありますよ
早くて、楽チンでしたね
返信する
箱好き (pochiko)
2012-12-16 22:02:00
コトちゃん箱で楽しそうですね。
猫ってやっぱり箱好きなんでしょうけど
我が家のニャンズ、わざわざ箱をもらって来たのに
入ろうともしないんですよ~
年寄りだからでしょうかね~~
返信する
Unknown (kazu)
2012-12-17 13:44:34
コトちゃん、ピッタリな箱に入ってご満悦ですね
段ボールなら齧っても安心だしね。
最後のどや顔がナイスです!

都会でも精米所ってあるんですね
家の周りは田んぼだらけなのでコイン精米所も沢山ありますよ。
田舎ならではの物かと思ってました(笑

返信する
吾亦紅さま (マオ)
2012-12-17 19:45:01
ワンコは箱に入りたがりませんか?
何故か猫って箱が好きなんですよ~
ご縁があればいいですね
返信する
マリー・ミミー様 (マオ)
2012-12-17 19:48:23
猫って本当に箱が好きですよね
若い時は遊び方も激しいですが
だんだん落ち着きがでてきて
ちょっぴり寂しいような気も。。。
ボロボロにされるのは困りますからね
返信する
なお様 (マオ)
2012-12-17 19:56:40
ちょうどコトにピッタリで
高さもあったのでご機嫌さんでした

電気鍋もオーブントースターも
とても可愛いのですが
ちっちゃくて1人用ですね。
普通のオーブントースターもあるのですが
狭い所に置くために買ってみました

食パン1枚の大きさで2段になってますけど
おままごとみたいですね

家庭用のは小さくてラチがあかないので
時々利用しますが
大阪市内には少なくてね

でも多くの人が求めてることにもびっくりです
返信する
kalakaさま (マオ)
2012-12-17 20:00:30
箱にピッタリ入ると
落ち着くんでしょうね

田んぼがいっぱいの所には
無人精米機もいっぱいあるんですが
大阪市内には少なくてね
でも大阪市民は求めてるんですよ
返信する

コメントを投稿