とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

銀星さんからバトンがきました~

2006年05月06日 | その他
私のようなところにもバトンをいただきました。
ちょっと、ドキドキ☆
はじめての経験です!どうしよう・・・(*゜ー゜*)

Q1先にバトンを回す5人を書いておく
      どなたにしようか悩みましたが、
      決められなかったので
      自分だけ書くことにしました。
      

Q2お名前をどうぞ☆
      マオです。中国語で猫です。


Q3おいくつですか?
      私のブログにコメントを下さっている方々の中で
      一番年上だと思います。


Q4ご職業は?
      専業主婦です。


Q5ご趣味は?
      趣味といえるかどうか・・・。
      ジャズボーカルと詩吟を習っています。
      以前は染色と日本刺繍をやっていましたが
      ムチ打ちになってから、根を詰めることが
      できなくなったので声を出すのが健康に
      いいかなと思いまして・・・。


Q6好きな異性のタイプは?
      ん~、あんまり興味ないけど
      強いて言うなら穏やかな人。


Q7特技は?
      特にありません。


Q8資格はありますか?
      一応ありますが、
      使わないまま一生を終わりそうです。


Q9悩みが何かありますか?
      です。


Q10お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
      好きな食べ物  野菜全般・海老・
              カスタードクリーム・こしあん
      嫌いな食べ物  内臓系のもの 生臭いもの


Q11あなたが愛する人に一言
      健康でいてね。


Q12まわす5人の紹介
      ごめんなさい





 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


      

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーちゃん)
2006-05-06 00:54:50
全員勢ぞろいですね!!

ちゃんとカメラ目線

さりげな~く手をつなぎあっているように見えます。

ジャズボーカル!!

かっこいいです

猫達は毎日歌声を聞いて暮らしているのですね~~

返信する
かーちゃん様 (マオ)
2006-05-06 01:30:35
(^ー^* )フフ♪ホント手をつないでいるようにも

見えますね。

いいえ~毎日なんて歌ってないのですよ~。恥ずかし~
返信する
ありがとうございます (銀星)
2006-05-06 08:42:12
バトン受けて取って頂いてありがとうございました

ジャズボーカルかっこいいですね

私の義父も詩吟やってましたが、おじいちゃんになった今でも張りのあるいい声してますわ。若々しいお声が維持できますわよ

最後のご挨拶写真、仲良く勢ぞろいですね
返信する
銀星さま (マオ)
2006-05-07 00:52:08
バトン、止めてしまってごめんなさいね。

既に回っていて、渡せなかったり

忙しそうな方もいて・・・。

ジャズも詩吟も成り行きで習っているようなもので

両方とも下手っぴ~なんですよ。

ただ、声を出すのはいいかなと思ってネ。
返信する
Unknown (めめ)
2006-05-07 01:09:07
バトンですかぁ~

ヤフーのブログではよく回ってきますが

Seesaaではまだ来ないですね



みんな仲良くて癒される光景ですね



我が家にももっとニャンコがいたら

楽しいだろうなぁ~
返信する
めめ様 (マオ)
2006-05-07 02:46:32
ヤフーでもブログしてるんですか?

めめさんに回そうかと思ったのですが

お忙しいかと思って遠慮しちゃいました。

めめさん家は4匹分以上の存在感がありますわよ。
返信する

コメントを投稿