なんでんかんでん、、人生色々、世の中色々

いまひとつ、世の中の流れに乗り切れていない、空気を読みきっていないオヤジのぼやきと焦り

クライマックスのキーマンは誰だあ?

2011-10-02 16:02:56 | 趣味
昨年に続くパ・リーグでのリーグ優勝、、、、よかった。

昨オフにおけるオーイタの”若大将”チンアップ(あご上がり)内川という勝負強い男の補強が、ズバリはまったということだろうか?

そして、そんな運の強い、勝負強い男の活躍を目の前にして、ベテランも秋山チルドレンも、今マグマのようにグツグツと噴き上がり、燃え上がった。

ソフトバンクの社長”MASASONが、待って、待って、待ちわびて、涙を流しながら舞い上がったのかどうかは定かではないが、心地良い”胴上げ”に陶酔したような写真が新聞に載っていた。

MASASON、、あなたは欲張りだなああ、今度はドームで花火を上げながらまた舞うのだろうなあ。
いいよーーーーーーそれくらい、、8年待ったんだもんね、V1を。


ということで、日本シリーズはどこが相手か知りませんが、観客動員数が稼げる虎マークぐらいがちょうど良かったんだが、、、。相手はどこでもヨカとですよ。

やっぱり、”キーワード”は「8点打線」かなあ。”チンアップ”内川を中心として福田、明石、松田、タムラーあたりに期待しよう。勿論、コクーボくんはキチンと要所要所を締めないとイカンよー―--。

賃貸版のホームページ、最近は殆ど”お嬢”が手を加えてくれている。

流石に若い世代の感覚はOSSAN世代とは全然違う。

ああ、仕事ができないOSSANは毎日どうして生きていったらいいんじゃろうか?


福岡市東区を中心とした不動産の賃貸/ 売買

福岡 東区の不動産 賃貸 アンカー(応援して下さいネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ (便利屋ニック)
2011-10-04 06:04:16
ホームページ、見やすくて、良く出来てると思います。お嬢さんが作られてるのですね。
(#^.^#)
返信する
Unknown (hide anka hukuoka )
2011-10-05 11:05:27
いつもありがとうございます
ハイ もう”お嬢”がいないと困りリマス
返信する

コメントを投稿