なんでんかんでん、、人生色々、世の中色々

いまひとつ、世の中の流れに乗り切れていない、空気を読みきっていないオヤジのぼやきと焦り

いつまでも若くないね 酒はほどほどにしなきゃあね

2011-10-07 13:00:43 | 趣味
src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/9e/e2783efb37b77ba3c54037d86c4f520d.jpg" border="0">
昨日は、ホームページユーザーの講習会でした
相変わらず、カリスマのK社長はオーラが輝いていたし(決して、○○○ではない)、スーパーテクニカルサポーターのOさんも講義が素晴らしい。それから、今回は沖縄のスーパースターオレンジホームの志堅原社長も駆けつけてくれ素晴らしい講演聞かせていただけた。
ああ、しかし私は、朝から非常に体調が悪い(飲みすぎた)
ホームページの更新が全く進まなかった(売買版)反省!!!
今朝出勤前にスーツの胸ポケットを見ると、居酒屋のコースターが入っていた。

”人生花づくし”とあり、花の名前を使って、気の利いた文句が書いてあった

親の教えは  きくのはな
人の悪口   くちなしで
頭は垂れて  ふじのはな
笑顔あかるく ひまわりで
愛を育む   ばらの花
心清らか   しらゆりで
世は移ろいて あじさいの
月日は早く  たちばなで
散り際さやか さくら花
先は浄土の  はすの花

経営者の人となりが見えてくるようなさわやかさであった。
たまたま、アイランドシティコースのウォーキングで野辺に咲くコスモスを発見
たくさん植えられたコスモスも良いが私の趣味はこんな感じです

福岡 東区の賃貸と売買はアンカーへ売買は賃貸からお入りください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご注意 (便利屋ニック)
2011-10-08 05:24:57
飲みすぎには、ご注意ください。
(^^ゞ
返信する
Unknown (hide)
2011-10-15 07:22:06
飲み過ぎ用心ですね。
反省してます。
返信する

コメントを投稿