なんでんかんでん、、人生色々、世の中色々

いまひとつ、世の中の流れに乗り切れていない、空気を読みきっていないオヤジのぼやきと焦り

勝て勝て勝て勝てーーーーーーーー!!!!!

2011-11-13 12:36:02 | 仕事

昨日、今日と新宮町でオープンハウス

昨日は、午后から日本シリーズで午前中にお客様が集中かな?と予測した通り

試合が始まる時刻から暇になってしまいました

流石にテレビは持ち込めずにラジオ観戦をしながらお掃除しました。

エースの和田君、きちんと仕事をしたが、攻撃がダメ
内川、ホンダ他みんな気合いが入りすぎ
身体も頭もカチカチでみんなブンブン丸だよ

ま、仕方ないよね、なんせ、久しぶりの日本シリーズだから。
悪いところはあらかただしたし、巨人に行きたそうなおスギが今日は投げるし、大丈夫だろう

吉見君には悪いが、彼には今年最悪の日となるであろうなあああああああ

さあー、キーマンは誰かな?
オーチズ君かな?明石君かな?やっぱりコクーボ、、、、?
そろそろ2しょう1敗ペースに戻ろうかいな
よーーーーーし。
さあ,帰ってテレビ観戦じゃ。オープンハウスの片付けは明日じゃ。ほなら






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって (便利屋ニック)
2011-11-14 15:49:55
がんばって欲しいですね。
(^^ゞ
返信する

コメントを投稿