錫 杖 流

我流を貫く自由人です。

美瑛の丘にて

2019-06-28 | 北海道フェリー旅

 

旅は6月8日

朝風呂に入って遅めの出発

昨夜雨が当たったのか路面が濡れていました。

旭温泉から留萌経由で一気に旭川は美瑛の丘にやって来ました。

この日は終日

 

 

 

 

 

 

この日の撮影地は美瑛の丘のみ

早めに宿に入って体を休めることにしました。

 

宿泊:旭岳ベアモンテホテル

 

標高約1,000mに位置し旭岳への玄関口でもあります。

ここを選択したのは

もちろん大雪山の春をtakayanさんご夫妻に見てもらいたかったからです。

 

しっかり美味しい夕食バイキングを食べて

何度もお風呂に入って

翌朝,4時に起床散策に出ました。

 

 

旭岳

 

 

 

 

 

ロープウェイ駅付近にある湿原が雪解けで見事なお花畑になっていました。

時計が5時になったのを確認してtakayanさんに電話しました。

 

「素晴らしいお花畑ですよ」

 


最新の画像もっと見る