見出し画像

トピアリー ブログ

まるで謝罪会見!?

おはようございます。ハッピートピアリスト宮崎です
桂浜公園(高知市)の現場施工が近づいてきたある日、広報の幸代さんから「制作現場の取材を受けないのは理由があるのですか?」と質問を受けました。
答えは「余裕がないだけ」(笑)。
その後、幸代さんはさくっとリリースを作成し、クライアントのチェックも完了!
ところがポストインの時間が足りない…
そこで幸代さんの広報仲間、高知在住の聡子さんが走ってくれました。
素晴らしい連携のおかげで、取材は目白押し!!
新聞2紙、テレビ3局、その後Web転載されたのが17。
つまり、17のチャンネルに掲載されることとなりました。
テレビ2局は、同じ時刻にいらっしゃったのでカメラ、マイクともに左右から伸びる撮影と相成りました。
テレビ取材に慣れていない私、まるで謝罪会見!?のような気分でありました。
そんな騒ぎを気にせず黙々と作業を進めてくれた葉山庭園の方々、誠にありがとうございました。


▲まるで謝罪会見!?


▲PRプロデューサー聡子さんと


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー・植物アート・緑のアート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事