見出し画像

トピアリー ブログ

お濠端の芝桜が花をつけました

おはようございます。トピアリー宮崎です。
お濠端の芝桜が花をつけました。
学生スタッフの西さんにとって、2019年はどのような年だったのでしょうか。

西です。
本日は潅水作業を行いました。
今年最後の作業、1年の間にあったことを振り返りつつ、念入りに水をあげました。
新生活が始まり、バタバタされない時期が続きました。
毎週ここで作業をし、気持ちを切り替えていました。
また、昨年よりも四季の移ろいのなかで、自然を身近に感じることもできました。
来年は就職活動や卒業論文など、乗り越えるべき山がたくさんありますが、頑張っていこうと思います。

▲お濠端の芝桜が花をつけました


▲お濠端

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー屋さん学生スタッフの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事