見出し画像

トピアリー ブログ

ジャポニッシュ全開の宮崎、 通訳(interpreter)デビュー

おはようございます。ハッピートピアリスト宮崎です。
桂浜公園(高知)のパネルトピアリーをメンテナンスしていた時のこと。
海外からの観光客が続々と現れ、スタッフと私は作業を中断して撮影担当と相成りました。
記念写真を撮ってもらうよう設置したパネルトピアリーが、その目的を立派に果たしている姿をみて感激!
挨拶をすると「さっきインタビューした方がなんて答えていたか聞いていました?」
こうじゃないですか、と答えると
「くじらのトピアリーところでインタビューするので、通訳してくれます?」。
ということで、急遽クルーに合流!?
ジャポニッシュ全開の宮崎、通訳(interpreter)デビュー!
大型の外国客船が高知に寄港したニュースに私の声もちらっと入っていました。
お仕事って意外な出会いや経験をさせてくれるよなぁ、とにっこにこの1日でした♪

▲急遽クルーに合流!?
通訳(interpreter)デビューを果たしました

▲パネルトピアリーで記念写真を撮る観光客

▲大型の外国客船が高知に寄港


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー・植物アート・緑のアート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事