★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

5月のイベント告知

2010-05-03 16:47:50 | 講座・受講生さんのサロン
今日は比較的時間があるので、今こそとばかり、
立て続けにブログ更新しています。

5月は、母玉サロンのイベント出展が 3日間あります。

まず、 5/9(日)母の日
こちらは、大阪・天満橋OMMビル 2階にて
ビタミンアロマさん主催の 『癒しスタジアム』。
今回は、ビューティースタジアムという、
美をテーマにしたイベントと共催となりますので、
ブース数も来場者数もかなりの規模となります。
どんな出会いがあるか、わたしもとても楽しみです。

母玉ブースはいつものメニューで出展です。
・ヘッドゾーンセラピー 20分 1000円
・足裏リフレクソロジー 30分 2000円


そして、5/22、5/23 の土日
ホームズスタジアム神戸 (旧ウィング・スタジアム) にて
アースデイ神戸というイベントに出展します。
アースデイは 「地球のことを考える日」 として
世界各地で開催され、神戸は今年で4年目だそうです。

母玉サロンは、テントをお借りしての初出店。
戸外の出展は初めてだので、すっごく楽しみです。
他にも美味しいフードブースや、大人も子供も楽しめるワークショップ、
そして様々なエコ革命なブースがありますよ。

ご家族連れもお一人様も、来場者みんなが楽しめ、
地球へ思いを馳せることができるイベントです。
どうぞ、マイ箸、マイリュック等持参で、
青空が広がる広々とした空間においでください。

母玉ブースは、エココロ村というエリアで出展します。
いつものメニュー、
・ヘッドゾーンセラピー 20分 1000円
・足裏リフレクソロジー 30分 2000円
に加え、短時間コース、10分 500円 の首肩セラピーを
用意しています。

人なる自然が癒される時、ともに地球も癒されます。
青い空を見上げ、この惑星に愛しさを注ぐように、
ご自分という自然にも目を向け、優しくいたわってあげましょう。
人という存在が、地球の誇りとなれますように。

そんな思いで、イベントに参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
お気軽にお声がけくださると嬉しいです。
この記事についてブログを書く
« 何でも有りの、何にも無し | トップ | イベント御礼 »
最新の画像もっと見る