★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

前世と現世の間

2010-04-09 19:08:59 | 日記

母玉サロン前、砂浜に続く松林

昨日は、末娘の中学校入学式でした。
つい 3週間前には、小学校の卒業式があり、
そこでこれまでの6年間を振り返り、
「忘れたくなーい」 「別れたくなーい」 と
まるで過去にしがみつくように、オイオイ涙したばかりでした。

がその 3週間後 (昨日) の中学入学式では、
過去のことはキッパリと胸の奥に納め、
未知なるこれからに胸を膨らませる娘がいました。
「今、まっさらな気持ち」

小学校から中学校に上がるまでの 3週間という期間に、
娘は、これまでのことを整理し、
これからに向け、何かをそぎ落とし、何かを得、変化し、
大きく成長したようです。
新たな門出に立ち、ニコニコ笑う娘を見て、
あらためて、3週間という期間の重要さを思い知りました。

そんな昨日だったからでしょうか。
前世にアクセスしようとしたら、誰かから頭をこづかれ、
「そんなことより、前世を去ってから
 現世に現れるまでのことを思い出しなさいよ」
と言われている夢を見ました。


松林と砂浜の間にある時計台

今週末、土日と連続で、母玉サロンはイベントに出展します。
土曜日は、神戸ハーバーランドで、
日曜日は、三宮のサンボーホールです。
この記事についてブログを書く
« プライスレス & タイムレス | トップ | エンジェル・フェスティバル御礼 »
最新の画像もっと見る