★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

わたしの一部、地球。

2008-07-08 05:49:37 | 日記
わたしは常に、自然の一部であり地球の一部です。
がその自然のすべて、あるいは地球のすべては、わたしの一部です。
言葉ではどうしようも説明しきれないですが、そこに矛盾は感じません。

「もっと熱く燃え上がりたい」
地球、この碧い惑星がそう願っているのなら、
みかん摘みで忙しい母のあとについて一所懸命手伝ったように
わたしは喜んでその意志に従います。
もう地球温暖化防止なんて叫ばない。

けれどもし、今の今地球が苦しんでいるのなら
発熱した我が子に一晩中寄り添って過ごしたように、
回復のプロセスに、わたしは全面協力します。
愛してる、あなたはきっと大丈夫、って。

この記事についてブログを書く
« 思わぬ展開でストレッチ | トップ | 老いを享受する »
最新の画像もっと見る