★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

プロ養成講座の説明会および施術体験 (無料)

2014-12-01 07:47:35 | 講座・受講生さんのサロン


12月13日 (土) 12時~開催のプロ養成講座の説明会および施術体験の お申込みフォーム を作りました。
どうぞご活用くださいませ。

<プロ養成講座の説明会および施術体験のお知らせ>

施術体験および説明会を、12月 13日 (土) 12時から開催します。
説明会も施術体験も無料です。
施術体験の都合上、説明会の参加人数は 8名様迄とさせていただきます。
必要な持ち物などは特にありません。

<当日の予定>
12:00~13:30 詳細説明およびミニワーク
13:30~17:00 お申込み順に施術体験 (順次解散)

説明会は、テキストの閲覧や詳細内容の質疑応答などです。
そのほか、ちょっとしたワークも行います。
ボディ・セラピストを目指す目指さないどちらにしても、
目に見えないお土産としてお持ち帰りいただけたら光栄です。

説明会の後、お 1人ずつ施術体験していただきますね。
施術体験は、あくまでお客様側としての体験です。
手技を覚えてその場でやってみる、というようなものではありません。
受ける順番は、説明会にお申込みいただいた順で、
施術終了後は、何時にお帰りいただいても構いません。

どうしようかと、なんとなくでも気になる方は、
ぜひ説明会にいらしてくださいませ。
体験しなければ何も決められませんもんね。
講座を受講するかどうか、検討するのはそれからで構いません。

お申込みは、こちら からよろしくお願い致します。



この説明会に出席できない方は、個別に承って参ります。
ご希望の日時 (土日) をお電話またはメールにてお申込みくださいませ。

12/7 (土) は、こちらの都合がつきませんので、
その他の土日でお願い致します。

あなたとの出会いを、楽しみにしております。
最後までお目通しいただき、ありがとうございました。

電話 090-8936-2820
メール spacel-135@tamanote.com