社会人類学のテスト

2005年12月15日 | 人類学(言語学)
水曜日は超たいくつだった「Social Anthropology」のFinalだす。

でも、

実は、

勉強ほとんどしてません!(暴露)


留学で教育を受けさせてもらっていることを
心からありがたく思っているのに、
このクラスだけは、
このクラスだけは、

ほんとにダメ。

やる気が全くしない・・・・


テストはMultiple Choiceなのでよけい
「なんとかなるだろう」
なんて思ってしまうのだけど、
なんとか70%は正解しなければ・・・・(←レベルが低い)
(評価はカーブで付けられるのでたった70%正解でもBあたりの可能性高い)←甘いなこいつ
(どの生徒もやる気ないのは確実だし)
(ほんとつまらんクラスだったから)


今学期既に受けたMid-Termでは
教授が若き頃に行なったField Researchに関する問題すべて不正解だったので
(ほんと失礼なわたし・・・・↑)
Finalではなんとか正解してやろうじゃないか!
と、この教授が出版した本を探し出し(←Field Researchに関するもの)
そして大学のInterlibrary Loanで借り(←よその大学が持っていた)
スライド・レクチャーで全く頭に入らなかったことの復習をするつもりでいたのだが・・・

ちょっとだけその本に目を通してみたところ、本までもつまら~~~ん!(叫)
しかもレクチャーで説明のあった(らしき)ことが、全然載ってな~~~い!(叫)

あぁ~、今回のテストでもField Research問題全滅か?!

1個くらい正解してあげたいけれど(何様)、
それすら無理かもしれないです。
ほんとスライド・レクチャー聞こえてなかったし。(頭は寝てた)ボソ



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