日本共産党千代田地区副委員長 冨田なおき

衆院東京1区で3度出馬。17年総選挙は政策協定結び比例で立候補。22年参院選に比例代表から立候補を決意しました。

「つながる通信」23号をアップしました

2009-10-22 11:02:29 | お知らせ
ホームページに、事務所ニュース改め、「冨田なおきのつながる通信」23号をアップしています。
しんぶん赤旗に折り込んだものです。
こちらからどうぞ!


このブログを気に入っていただけましたら、こちらをクリックお願いします。

こちらにもクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらにもクリックお願いします。



日本共産党関連サイト更新情報 Feed-JCP



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港区の消費生活展におじゃま... | トップ | 外国人の子どもの問題、シン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながる通信見ました。 (K)
2009-10-25 20:35:03
タイトルからして、東京1区の有権者の声を代弁して頑張っていこうという意欲が感じ取られました。

後期高齢者医療制度は、はっきり言って「75歳以上の方はさっさと死んでください」と言わんばかりの制度で即刻廃止して欲しいものです。それを先送りする現政権には失望するばかりです。是非とも建設的野党として日本共産党にがんばって欲しいと強く思います。

余談ですが、昨日「しい鹿ナイト」に参加してきました。志位委員長が身近に思えるくらいの距離感で、大変ためになるイベントでした。私も質問させていただく機会をいただき、それにも熱心に答えてくださいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事