◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

看板完成!!

2013年08月08日 | 日記
開店当初から、看板がわかりづらいとの沢山のご指摘を頂き、ご迷惑をおかけしました。特に石和方面から上ってくる方には、「通りすぎて戻ってきた!」とよく言われました<(_ _*)>
頼んでいた看板が昨日出来上がり、今日から店頭に出させてもらいました!予算の関係もあり、「磯王園」さんの看板ほど大きなものは作れませんでしたが、高さ150cmくらいです。今まで手書き看板も何枚か作りましたが、あまり効果的なものができなかったので、ちょっとトラウマになっている私。今回どんな看板を作るか、お願いした会社の方とかなり悩みながら、考えました。そこの社長さんの話では、「バックは白が一番目立つ」とのこと。デザイン性も大切ですが、今回は『見やすくて目立つ』を重視して、シンプルなものにしました。
これで少しはわかりやすくなるといいなあ
そして通りすぎてしまうお客様が減ることを願っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぎ)
2014-06-19 14:46:15
看板!懐かしいです!
返信する
その節は (ぽこ)
2014-06-19 16:43:16
お久しぶりです。
看板活躍してますよ!
返信する