◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

感謝

2015年12月31日 | 日記

「ぽこ・あ・ぽこ」本年の営業も無事終了いたしました。めん台も毎日お疲れ様…
今日はやはり常連のお客様が多く、今年の感謝をお伝えし「よいお年を…」という感じで和やかに終わることができました。

今年も不便な場所にもかかわらず来店してくださった皆さま、うれしいお声を掛けてくださった皆さま、そしてこのブログにお付き合いくださった皆さま、
一年間本当にありがとうございました。
少しでも多くの方に笑顔(^^)になってもらえるよう、来年も美味しくて楽しいパンを作っていきたいと思いますので、またよろしくお願いしますm(__)m


新年は5日(火)から通常営業となります。(障子紙の残りでつくってみました。下手な字ですみませんf(^^;)

最新の画像もっと見る