◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

11月の新商品!!

2013年11月01日 | パン
お待たせしました~(?)今月の新商品の紹介デス。寒くなる季節を意識してみました。
まずは、この季節に食べたい温かもの
『ブラウンシチューポットパイ』ビーフシチューにとろけるチーズをのせ、パイ生地で蓋をして焼き上げました。パイのサクサク感がアクセントになっています。温めたらさらに美味しくいただけます。レンジ使用の際は底の銀カップを外してから温めて下さい。

「石焼きいも~♪」も恋しい季節。
『紅あずまフレンチ』フレンチトーストに千葉県産の紅あずまを使った焼きいもあんをサンドしました。

秋の夜長は小腹が空きます(^.^)
ちょっと甘いものが食べたい時、またお子さまのおやつにもピッタリ!
『粒々いちご棒』水を使わず牛乳だけで仕込んだミルクハースの生地に、粒々入りのいちごチョコをコーティング♪ふだんミルクハースを食べたことのないお客様に生地のおいしさも味わって頂きたい商品です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご棒たまらない! (バカボンママ)
2013-11-15 09:01:12
ブラウンシチューのパイ、おすすめ通り温めてから食べました!あったかシチューとサクサクパイに、贅沢な気分にさせてもらいました~♪
いちご棒、食べ出したら止まらないね(>_<)
ポッキー食べているかのように何個でもいけちゃいそう。
罪作りな新作たちでした。

返信する
ありがとうバカボンママさん♪ (ぽこ)
2013-11-15 18:05:36
喜んでもらえてうれしいですq(^-^q)
いちご棒は男女問わず小学生に大人気です。
また頑張って新作考えまーす!!
返信する