◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

『ピグレ』の撮影

2013年11月12日 | 日記
6月号にニューオープンで載せて頂いたのがご縁で、なにかとお世話になっているピグレさん。(ちなみに笛吹市、山梨市、甲州市に配布される生活情報誌です) 今回は11月12月1月と3ヶ月掲載して頂くことにしました。今日は今月の20日に発行される12月分の撮影です。
うちは毎月月初めに新商品を出すので、20日発行のものに何を載せるかなかなか難しいですが、今月と来月の新商品を載せてもらうことにしました。
新商品の紹介はふだんこのブログと店頭のブラックボードだけなので、ピグレに載せることで、より多くの方に知っていただけたらと思います♪
ピグレさんは個々の家に配布してくれて、地域密着なところが気に入っています。反響もたくさんあって、今回も初めて知って下さったお客様との出会いがありましたまた100円引きクーポン券付いてますので、もちろんいつも来ていただいているお客様も是非お使い下さい♪

いつも月末追い詰まってから新商品を考える私たち夫婦ですが、ピグレ掲載のおかげ(?)でなんとこんなに早く次の商品を考えました追い詰まった方がいいイメージやアイデアが湧くと思っていましたが、余裕があると試作もいっぱい出来ていいなあと改めて思いますでもまだ12月まで2週間以上あるので、さらに改良したくなったり、もっと違う商品作りたくなったりするかもという市松の不安もありますそれはそれでさらにおいしさを追求するということで、ご理解頂ければと思います。
では、12月号のピグレを見かけたら、是非中をご覧になって下さいね♪

最新の画像もっと見る