◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

ふじさんパンフェス

2021年05月15日 | お知らせ

いよいよ
『ふじさんパンフェス』
始まりましたあ!🥖🍞🥐
15日(土)・16日(日)  10:00~
富士急ハイランドです!

そちらのパンを朝早くにPORTAさん に送り出したら、今日1日終わった感満載の私たちですが、、💦
お店も朝から変わらず営業中です❣️😊うちは場所柄、富士山ナンバーのお客様も多く「富士急来るの?」「パンフェスくるんですよね?」といろいろお声がけ頂きましたが、ごめんなさい🙏
パンだけです。
でも1度に25店舗のパン屋さんのパンがお買い求め頂けるなかなかないチャンスですので、ぜひお出かけ下さいませ〜🍀

明日は第3日曜日でお店は定休日です!



最新の画像もっと見る