◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

12月の新作パン♪

2014年12月02日 | パン
昨日から12月、今年も残りわずかとなりました。
昨日1日は月曜日で定休日だったので、一日遅れで今日から新作パン発売です。
昨日ブログを覗いて下さった皆さま、ごめんなさいm(__)m



『豚まんパン』 160円
寒い時期に恋しくなる豚まん(肉まん)。豚まんの具材をもっちり生地で包み、見た目もかわいいブタくんにしてみました。いつも動物パンなどの細かい作業は私の担当ですが、今回はなぜかノリノリで旦那ががんばりました(^^;
具材の味がしっかりついているので、そのままでもおいしいですが、お家でちょっと温めて頂くと一層おいしく召し上がれます。お店でも小まめに焼き立てを出したいと思っています。また、他の調理パンもそうですが、すぐ召し上がる場合温め可能ですので、おっしゃっていただければと思います。


『キャラメルデニッシュ』 180円
こちらはスイーツ感覚の商品。デニッシュ生地にキャラメルクリームを絞り、アーモンドをトッピング。 キャラメルとアーモンドの相性もバッチリです。


『メイプルカスターフレンチ』 120円
フレンチトーストにカスタードクリームと濃厚なメイプルジュレをサンドしました。
メイプルの香りがたまりません(*^.^*)


10日からはクリスマス商品も販売予定なので、そちらはもう少しお待ちくださいませ。
昨年とは違う商品もありますので、お楽しみに~♪

最新の画像もっと見る