◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

6月の新作パン♪

2013年06月10日 | パン
   遅ればせながら、今月の新作をご紹介します!
ラズベリーフレンチ。フレンチトーストに甘酸っぱいラズベリージャムをサンド。女性の方に人気です。                                   
 中にキーマカレーを入れたカレーナン。
焼きたての時のスパイシーな香りがたまりません。

 ちょっとお高めですが自信作のザ・ブルーベリー。
 全粒粉の生地に生のブルーベリーを練りこんで色を出し、さらに高級ドライブルーベリーを混ぜ込みました。形もブルーベリー。これぞ!という意味を込めて『ザ』をつけました(^ω^)
            
 この他にピザの中身を詰め込んだ半円形のカルツオーネ。温めると中のチーズがとろけて・・・
 また、今月中には、我が家の畑のじゃがいもが収穫を迎えるので、
来月にはとりたての新じゃがを使ったパンがお目見えする予定です。 
今年は雨が少ないので、発育がちょと心配ですが・・


最新の画像もっと見る