◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

めしこの不妊手術

2017年02月13日 | 日記
猫たちはそろそろさかりの時期を迎えるようで、うちの周りでもいつもとは違う猫の鳴き声を耳にするようになりました。昨年から飼い始めた「めしこ」も4ヶ月。
今日は不妊手術の日。予防接種に連れていかれているので、ゲージに入れて車に乗せただけでうすうす感じたのか、ご機嫌斜めで暴れまくりでした。
行きはそんな元気だったものの、手術が終わって迎えに行くと、うって変わって撃沈。
沈黙のめしこでした、(´д`|||)

そんなめしこを心配してかベロベロ舐めまわすジョニー。やっぱりきょうだいだね。


でもジョニーだけではなく、ぱんきぃも心配してかお尻の方をベロベロ。
いつもはあまり仲良くないけどばんきぃ優しいね。
めしこお疲れ様~~。


最新の画像もっと見る