◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

8月のオススメパン!

2018年08月01日 | パン
長いこと厳しい暑さが続いておりますが、皆様体調くずされてませんか?食欲もなくなるこの時期ですが、しっかり食べて夏バテ防止❗ということで、今月は食欲をそそる商品をご用意😊


『タコスまん』 180円
夏の人気商品❣️ビタミン豊富な胚芽生地にタコスミートととろけるチーズ入り。
TはタコスのT!そこだけピリ辛ソースになっています。私も思わず食べたくなっちゃう好きな商品です😋



『チーズカレーナン』 200円
カレーとチーズの香りがたまりませんよ✨✨
薄いのでペロッと食べやすい商品です。


なお、ピーチフェスタ参加の『御坂の桃デニッシュ』は19日までとなります。
ですが、今年は桃の生育が早くもう終わりを迎えているので、在庫のコンポートがあるだけとなります🙇
是非お早めに~🎵

最後に話が変わりますが、山梨県の地方紙『山梨日日新聞』の「パン散歩」という毎週県内のパン屋を紹介するコーナーに昨日、ぽこが掲載されました🙌

記事を見て初めてのお客様がたくさん来て下さいました。
暑い中、本当にありがとうございました。
そして、友人、知人、お世話になった方などたくさんの方からメールやメッセージを頂きました。
私達のことをご自分のことのように喜んで下さったり、誇らしく思って下さったり、こんな反応があると思わなかったので、とても嬉しかったです。改めてたくさんの人に支えられ、応援されているんだなあと感動しました😭
本当にありがとうございました💕
お店らしさを上手に表現して下さった日日新聞の田辺さんにも心から感謝です❣️
今年のこの酷暑、パン屋の仕事を続けていけるのか?と思う日もありましたが、
続けていればいいこともあるなぁってちょっとパワーをもらいました!
これからも一歩一歩がんばりまーす🙌本当にありがとう😌

では、皆様まだまだ暑い日々、熱中症、夏バテにお気をつけて~~❤

最新の画像もっと見る