◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

まさかの雪景色

2014年02月05日 | 日記

昨日雪の予報は出ていたものの、朝から暖かめだったので安心していたら、午後から雨がみぞれに、みぞれが雪にとあっという間に変わり、びっくりでした。降りだしたら、かなり本降りで、あのまま降っていたら、大変なことになっていたでしょう。ケロちゃんもびっくり!
そういえば、ケロちゃんは雨の日限定、雪の日は?ということになり、雪だるまパンでも作ろうかなあ…頭と体で違う味にしてもいいなあ…など私の頭の中でイメージは膨らみ始めています。次、雪はいつ降るのかなあ?でもあんまり降ってほしくないなあ(^^;
雪だるまパンお目見えなるか、幻で終わるのか乞うご期待!!

最新の画像もっと見る