◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

宇宙パン初日&別世界

2017年07月17日 | 日記
昨日は山梨県立博物館での宇宙パン販売初日。



試行錯誤を重ね販売となった
『宇宙人クリームパン』150円
『土星メロンパン』 150円
『ロケットチョコパン🚀』 150円です!
正直宇宙人は食欲をそそらない見た目で心配でしたが、意外にもご好評頂き、
旦那とちょっと驚きなくらいでした😅😅
不定期ではありますが、また夏休み中に出張販売させて頂きますので、よろしくお願いします。
もちろん宇宙パンの他にも調理パンやプチパン、お店の人気商品なども一緒に販売いたしますので、お昼に是非~🎵館内に飲食可能なテーブル席スペースもあり、涼しい所で頂けますよ!

そして、1日はまだまだ終わりません。
販売は1時すぎで終了し、こちら白州へキャンプ🎄⛺🎄🚙に…



子供たちが大きくなるとなかなかみんなの予定が合わず、強硬日程になってしまいましたが、ここしかないということで、「尾白川リゾートキャンプ場」へ。こちらも奇跡的に1サイト空きがありラッキーでした。
尾白川の清流と涼しい空気に癒され、日常とは違う贅沢を満喫中です🍀
リフレッシュして、また火曜日からがんばります💪




最新の画像もっと見る