とあるイタリアンシェフの脳みそ

ECHI&DOLCEポンテベッキオ シェフ浅井のブログ。日頃考えていること、感じていることなんかを時々綴っていきます

イタリア編 南イタリアの海

2010年08月07日 | 日記
ソレントの町並み
嘘みたいに美しい。
この日は遊びの日、
ソレントからボートにのって海に出ます。





気持ちよかったですよ。最高。
超セレブな遊びをさせてもらちゃいました。
さてさて
更新遅れている8月メニュ紹介編
今、必死こいて作成中です。
毎月、ランチメニューの他にディナーのおまかせコース
それ以外に、今は高島屋、大阪店(なんば)にて
9月1日よりリニューアルオープンするデパ地下の惣菜メニューなどの試作目白押しで
日々追われております。
こちらはまた詳細を追ってお伝えいたします。
しばしお待ちを
大急ぎでやってま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃセレブ!!! (SUGATTiii)
2010-08-08 00:56:37
すごい~~~~!!!!!!

クルーザーいいな~~!!

チラッと写ってたお姉さまも、、?

さて、そろそろピッツァ見たいな~!
返信する
Unknown (tom)
2010-08-08 03:00:58
sugattiiiさん→

お姉さま、きれいでしょ
同行していたミラネーゼのエリカです。
東京在住、女社長。日本語ペラペラすごいんです。

ピッツァ、実はナポリ市内にはいかなかったんすよ。
サレルノで食べたピッツァ、今度アップしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。