とあるイタリアンシェフの脳みそ

ECHI&DOLCEポンテベッキオ シェフ浅井のブログ。日頃考えていること、感じていることなんかを時々綴っていきます

エキポン ナポリピッツァが焼きあがるまで!

2012年09月28日 | グルメ

ルクア10階 エキポンテベッキオは大阪駅直結のステーションビルにありながら

ナポリの薪窯を設置し、「真のナポリピッツァ協会」認定の本気のピッツァをやらせていただいています。

 

我々のこだわりと、関係各社に多大なる努力をしていただいた結果

前例のない、この立地で薪の炎を燃やすことができています。

http://www.youtube.com/watch?v=C0vTsg9ZBds&feature=relmfu

 

チェックお願いします。

エキのプリモピッツァイオーロ久保の仕事です。

 

同じ作り方をして、急速に冷凍させた

ご家庭のトースターで簡単に焼き立てを再現できる、冷凍ナポリピッツァ。

現在通販サイトの準備中です。

追ってご案内いたします。

家の冷凍庫でストックいかがですか?

日持ちもしますよ

 

こちらもチェックお願いしまーす

山根大助オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/daisuke-yamane/

PONTE VECCHIOホームページhttp://www.ponte-vecchio.co.jp/

PVソムリエブログhttp://ameblo.jp/kouji-ueda/

モードスタッフブログhttp://ameblo.jp/modo-pv/

U:スタッフブログhttp://ameblo.jp/u-ponte/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2012-09-29 23:32:24
トムちゃん、今日のカニのパスタはめちゃくちゃおいしかったですありがとうございました。またカニの季節になったらぜひやってくださいね

今日は立食パーティーを抜け出してエキに戻った甲斐がありましたまあうなるほどおいしいものを食べられるのはシアワセですね。

今度の土曜日はムール貝のパスタがいいなと・・・・これもレモンが利いておいしかったです。やっぱりお魚系が私は好きかなあ

ではまた土曜日うかがいますのでよろしく

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。