とあるイタリアンシェフの脳みそ

ECHI&DOLCEポンテベッキオ シェフ浅井のブログ。日頃考えていること、感じていることなんかを時々綴っていきます

本当に失礼いたしました。

2014年01月16日 | 日記

ブログ更新がかなりかなり放ったらかしになってしまいました。

それでもチェックしていただいている方がいらっしゃることに本当に有り難く思っております。

 

北新地で9月27日より「トムクリオーザ」 TOM CURIOSA

という店を営ませていただいています。

ご案内が行き届いていなくてすみませんでした。

ホームページはこちらです。

http://www.tom-curiosa.com/

 

フェイスブックもやっています。

浅井努のアカウントと北新地トムクリオーザと2つございます。

よければリクエストください(^-^)

 

 

ちいさな店です。12席しかありません。

自分の目の行き届く場所でじっくりやっていきたいと思っています。

 

ブログアップはだいぶ遅れてしまいましたが、

お店もようやく3ヶ月。

まだまだです、精進して参ります。

よろしくお願いいたします。

 

トムクリオーザ

浅井努

 

06-6347-5366

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。