メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

フジファブリック STAR

2011年09月21日 | 音楽
フジファブリックのSTARがリリースされました。

メンバーも何かと色々と大変だったでしょうがとにかくニューアルバムがリリースされました。

ボーカルは山内に変わり、流石に今までとの変化は否めない。

しかし音楽性は変わってないですね。
新しい引き出しを開けた感じもあるし。

ほぼボーカルのワンマンでやってたバンドがボーカルが居なくなっても同じような音楽を続けようと、過去にあまり例のない挑戦をしたわけで。

クオリティの維持は非常に困難ですが、そういった意味ではとても価値のあるアルバムだと思いました。

これから聴きこんで行こうと思います。

応援し続けたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水中の光景 | トップ | 台風が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。