メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

なるべく小さな幸せをなるべくいっぱい集める

2011年07月30日 | 思い出
最近チャリの調子が悪いので買ったお店で見てもらいました。

若くいなかなかイケメンなお兄さんが、今混んでるんで先に見ちゃいます!と非常に爽やかな笑顔で言ってくれました。

そしてチェーンが緩んでるだけなんですぐ直しちゃいますとプロフェッショナルな手つきでテキパキと直してくれた。

その手さばきを見ているのは非常に心地良いものがありました。
思わずボケッと見とれました。

僕が「お幾らですか?」と聞くと
「ウチで買っていただいた商品なのでサービスします」と言ってくれました。
僕は丁寧にお礼を告げました。

僕はとても素敵な気持ちになり、僕が女性だったら抱かれてもいいと思いました。

そんな小さな幸せを大事にしていきたいと思いましたね。
そういう小さな事は忘れがちですが是非忘れないで積んでいこうと思いました。

こういうささやかな喜びを忘れない人生を選択していきたいと思うのでした。

ワラライフ!ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロック ~わんこの島~ | トップ | デビル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。