メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

インシディアス

2011年09月10日 | 映画
インシディアスを観た。


SAWのスタッフとパラノーマル・アクティビティのスタッフが手を組んだとか。

結構怖そうな触れ込みで宣伝してまして、コレは来そうだな・・・と思って観に行ってみました。

先に結果を言ってしまって申し訳ないですが結構滑ってましたねぇ。

結構想像力豊かで怖いのを楽しめる方なのですがコレは純粋に怖くなかったですね。

序盤から映像の雰囲気で、おお・・・コレは怖そうだなと思ったのですが怖くなかったです。

チャラい男女の若者集団も結構居て始まる前から態度最悪で「怖そう~」などと怖がる準備をしていましたが最後には笑ってましたね。

まあそいつら始まってもしばらくしゃべり続けて最悪でしたが。

確かに終盤の展開はちょいと滑っていて笑ってしまいました。

コレで怖がらせられる!と思ったのでしょうか?

ちょっとそのミーティングに参加したかったです。

「コレは逆に笑っちゃいませんかね??」って意見を差し上げたかったです。

最近のハリウッドのホラーは滑っていると逆に笑えてしまいます。
ホラーとコメディって紙一重ですね。

そんな事に気づいた映画でした。

やってることはホント王道でベタなホラー、オカルトでした。

ストーリー、演出を含め新しさは何も無いですね。


そんなわけで3点です。


でも人によっては楽しめる可能性もあると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい時間 | トップ | 秋晴れウェディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。