メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

アンフェア the answer

2011年10月02日 | 映画
アンフェア the answer を観た。


ドラマなど過去の作品をまるで観たこと無いのですが観に行ってみました。

予備知識ゼロで不安でしたが全然楽しめる作品になってて良かったです。

内容は王道な猟奇殺人なサスペンスでしたが終始高品質で素晴らしかったです。

篠原涼子、佐藤浩市、山田孝之、香川照之、大森南朋、阿部サダヲ等、
豪華俳優陣が余すところ無くいい演技をしてました。

特に主役の篠原涼子は普段はおっとりなのに演技に入った時のオーラは素晴らしいです。
カッコイイしセクシーだし素晴らしい女優オーラを出しますね。
今までのシリーズを知らずに言うのもおこがましいですが、かなりハマリ役ですね。

大森南朋のなりきりも素晴らしかったです。
ノーカントリーのハビエル・バルデムを彷彿とさせるモノがありました。
まあそれと比べるとちょいと・・・ですが。

序盤からお互いがお互いを出し抜くような痛快な出し抜き合戦な展開でラストは見事なドンデン返しドンデン返しドンデン返しでした。

エンドロールで実は裏ではこんな工作してましたって映像が流れます。

みんな上辺は嘘ばっかりで、殆ど嘘なお話でした。


そんなわけで7点です。


いやいや面白かったです。

暇があれば過去のシリーズも観てみましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスターストイック | トップ | 僕たちは世界を変えることが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。