メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

病院に行かない習慣

2014年09月17日 | 切ない事の話
自分は病院に行かない。
歯医者くらいしか行かない。

きっと育った環境の影響であろう。

30過ぎて自分で病院行ったこと無いと言うと驚かれる。
ということに自分は驚く。

自分から見ると、
みんなとにかくすぐに病院に行く。
風邪とか熱で病院に行く人間に驚く。

ちなみに兄に聞いたら兄も病院に行ったことが無いと言っていた。
まさしくそういう環境に育ったのだ。

近年は大きな病気をすることが多かったので、
さすがにちらほら行くようになりましたが。

なわけで数日前にバイクで転んだ怪我も自力で治している。
しかしさすがに不安になる痛みが今もひしひし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞妓はレディ | トップ | フライト・ゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。