メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

おもいきりあけた左耳のピアス

2012年01月25日 | 思い出
高校生の頃、当時の恋人に勧められ左耳にピアスの穴を空けた。

ピアッサーなどあまり普及してなかった時代だったのか?
まるで知識も無く、言われるまま安全ピンで空けた。

怖さのあまりゲラゲラと笑いながら。

思い出してもなんともグロテスクな話である。

そんな思いをして空けたピアスの穴も使われたのは3、4年。
もう10年以上ただ垢が溜まるだけの不必要な穴である。

左耳の耳たぶをいじくり回すのがクセとなっており
左右の耳は非対称になっている。

若さの勢いで一生モノの体の改造をしたのだが
コレくらいなら後悔は無い。

当時を忘れない為の歪な傷となり
今も時々、輝かしく若かった自分を思い出させてくれるのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れが僕のドアをノックする | トップ | ヒミズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。