メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

カウンター

2010年04月25日 | イラっとする話
カウンターのお店の事ですけど。

理想のカウンターってあるのです。
理想というかそれは当たり前にやっておけよと思うカウンター。

ラーメン屋などのカウンターの下に荷物置きが無い店
シバいたろかー!
シバいたろかー!
シバいたろかー!

椅子が固定式で動かせない店
シバいたろかー!
シバいたろかー!
シバいたろかー!

足を置くパイプみたいのをつけてくれていない店
シバいたろかー!
シバいたろかー!
シバいたろかー!

カウンターの下を手でまさぐって荷物置きあるかなー?ってやってもうたやんけ。
で無かったやんけ。
荷物が所在なくしてもうたやんけ。
椅子固定すんと自分の間合いを失うから食いもんへの集中力も落ちんねん。
味落ちて店の為にもならんわ。
隣に人が来たときも逃げられない感じがあるし。
あと俺は背高くないからちょいと高めのカウンターだと足ぶらぶらすんねん。
つま先立ちみたいになんねん。
いうても女はもっと足届かないで。
ちょっとは気使えや。

もうそんくらいは当たり前にやっておけよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバイバルゲーム | トップ | 情けなさと恥ずかしさと心強さと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。