メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

なでしこジャパン五輪予選突破

2011年09月08日 | サッカー
野球並みの過密日程の中負けなしで五輪出場を決めたのは立派ですね。

内容はなかなか厳しかったが多くの選手で回しながらの見事な采配だったと思います。

アレだけ選手を変えても負けないとは本当に強豪国になったと実感。

オリンピックでのメダルも期待しますね。

いつの間にかすっかり川澄選手が主軸だし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年ワールドカップアジア3... | トップ | 悲しい時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。