メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

働くおっさん

2011年04月26日 | ボクヲサガシテル
何故今日も働かなくてはいけないのか?

何故こんな思いをしなければ人は生きれないのか?

などと考えながら毎朝を生きる

確実に足に見えない鎖が繋がっていて
僕らは飛べないように仕組まれている

本当に見るべきものが見えず
他のものばかりに目がいってしまう

本当は何処へでも行けるのに
行けないように刷り込まれてしまったようだ

いつか鎖を絶ち切って
どこかに風の吹くまま
飛んでいってしまいたい

泣いたり笑ったり泣いたり泣いたり笑ったり泣いたり

生きることをやめるまで
とまらないルーチン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まほろ駅前多田便利軒 | トップ | GANTZ PERFECT ANSWER »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。