POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

「国葬」の強行に抗議して本通りに立ちました。

2022-09-28 | まいにち

例年よりも遅れていた我が家の曼珠沙華ですが、2輪咲きました。

 

昨日、27日は安倍元首相の「国葬」に抗議して社民党の方達と本通りでスタンディングをしました。

「あんなに長く総理をやってくださったのに」と言われた方がおられましたが、「2期まで」ときまっっていた自民党の総裁任期を「3期まで」と自分の任期中に伸ばしたことはご存じないようでした。ウクライナへの侵略行動を進めているロシアのプーチン大統領と全く同じやり方で自分の人気を伸ばしたのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い記事ふたつ 黙っとった... | トップ | 年に2兆円も使っとる 使い方... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。