オールアバウト スイーツ by トーワドー

日々の暮らしの中で出会ったいろいろなものについて書き綴っていきます。

松嶋菜々子さんが 映画 「眉山 」の撮影 で徳島市へ

2006-08-18 | 旅行


阿波おどり一色の徳島市内の至る所に 映画 「眉山」 を応援しよう」と書かれた旗が立てられてありました。

さだまさしさん原作の映画「眉山 BIZAN ] の撮影が行われていたのです。


松嶋奈々子さんが主演の映画で、二男が徳島に行った16日にも友達がエキストラで参加していたと言うことでした。

以前に、鳴門市に住んでいる私の友人の Y さんから さだまさしさん原作 ”眉山”のラジオ放送があると教えて貰って その時に聴いていたので、大体のあらすじは書き留めてあります。

今、それを読み返してみて思い出していますが、徳島の言葉が出てきてなつかしいし 阿波おどりの楽しさや、たぶん映画では景色の良いところも沢山写ると思います。
すごく感動する場面もあったので、きっと良い映画が出来上がると思います。
詳しくは、こちらでどうぞご覧くださいね。

この画像の景色は、三男が四国一周旅行をしたときに、友人Y君に案内していただいて登った「眉山」から眺めた徳島市内の景色です。








投票お願いしま~す!!←クリックで投票!


投票お願いしま~す!!←クリックで投票!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (koba_sae)
2006-08-18 12:34:34
それは すごいですね



トーワドーさんが さだまさしと

組んだのですか~~

な~んちゃって



楽しみですね

どんなのかな~~~
返信する
映画になるとは・・・ (トーワドー)
2006-08-18 13:46:00
もうテレビでは宣伝していますね。

阿波おどりが、こんなに感動するものか、と言うほど素晴らしいおどりで、よくもまぁ、さださんも徳島の良さを分かってくれたものですよ!

この映画で皆様に徳島の良さを知って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿