オールアバウト スイーツ by トーワドー

日々の暮らしの中で出会ったいろいろなものについて書き綴っていきます。

従姉妹が作ってくれたお昼ご飯

2006-08-17 | 外食
 


  徳島に行った時に、従姉妹のMICHIKOさんがお家に呼んでくれて、
        ごちそうになったお昼ご飯です。

  MICHIKOさんのお母さんつまり私の母親の妹の
         叔母様がほとんど作ってくれたようです。


  ・ちらし寿司と鰺のにぎり寿司
   ・鶏もも肉のフライ
    ・舞茸とうずら卵と三つ葉のお吸い物

   久し振りになつかしい田舎のお料理を味わいました。
       とてもおいしかった!

      



  ☆ 鰺に柚子酢の味がよくしみ込んで美味しかったです。





投票お願いしま~す!!←クリックで投票!


投票お願いしま~す!!←クリックで投票!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎のご馳走 (koba_sae)
2006-08-17 21:10:59
田舎のご馳走は

また いいですね

何か味付けも昔ながら 

  でおいしいですよね

返信する
なつかしい味です。 (トーワドー)
2006-08-17 22:44:15
田舎のお寿司は特に柚子を使うので忘れられない味です。

「あぁ! おばちゃんの味」って感じでなつかしい思いでした。
返信する

コメントを投稿