プクプク日記 観劇 映画 落語 スポーツ観戦 読書の日々

今日は帝劇 明日は日劇 はたまた国技館に後楽園ホール さらには落語家の追っ掛け 遊び回る日常を描きます。

秋華賞負けた~ そして凄いぞ!大谷翔平

2016-10-17 13:42:19 | 日記
G1秋華賞。今年で21回目。私、以前大荒れになった時に、大万馬券獲ったことがあるんですよね。それから、このG1は、荒れるという思い込みがあります。そんなわけで、今年も1番人気のビッシュは、切りました。
で、選んだのが先々週のG1で1番人気に乗り、悔しい思いをした福永騎乗の3番人気ヴィブロス 大正解。毎度のことですが、私、基本買うのは三連単。デムーロのジュエラーが、3着外すとは思わなかった。クビ差の1、2、4着。落ち込むなあ。今年は、ずっとツキがない。
すぐにチャンネル回してBSへ。CSの日ハム対ソフトバンク見ました。BSでCS。大して面白くないですね。失礼しました。😓
で、9回解説者の予想を裏切り、登板した大谷の凄かったこと。165キロ連発。まさに規格外。最近、滅多に野球見ませんが、日本シリーズ楽しみになってきました。


コメントを投稿