プクプク日記 観劇 映画 落語 スポーツ観戦 読書の日々

今日は帝劇 明日は日劇 はたまた国技館に後楽園ホール さらには落語家の追っ掛け 遊び回る日常を描きます。

文枝 華丸大吉 タカアンドトシ 辻本座長 アキ「東京グランド花月」

2018-03-12 10:27:03 | 日記
池袋サンシャイン劇場の「東京グランド花月」行ってきました。かまいたち ハリセンボン コロコロチキチペッパーズ ロバート タカアンドトシ 華丸大吉 文枝が登場した前半戦。いずれ劣らぬ受けっぷりでしたが、私、新婚夫婦ネタのタカアンドトシ テレビ番組ネタの華丸大吉に大笑いしました。
後半の吉本新喜劇。辻本座長とアキの息のあったコンビぶりは、お見事! 客席から「いいよ〜」をあげたいくらい^_^ 島田珠代のダンスも見られたし、伊賀健二の新幹線も見られた。しかし、まさか「コスプレ好き」の設定で、自ら「新幹線」になって登場するとは思わなかった。最近 あまりyoutubeなどで「新喜劇」チェックしてなかったので、このコスプレネタは知らなかった。「新喜劇」日々前進していますね^_^
次回は、7月にまた開催されるという「東京グランド花月」 楽しみです。


コメントを投稿