チテイジンの徒然日記

 ☆ ミーハー目線で いろいろ書いてます ☆

☆ SKI 男子 〇 〇 ☆

2014-02-15 03:07:32 | Weblog

あっち・こっち・そっち?

ソチオリンピックの動画でないことは、確かなんですが・・・・・・・・。


                                    念のため見てください
                                                            
                         titeijin


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (けんつく)
2014-02-15 22:08:15
ソチ・・どっちでもいい

何年前の何処?YOPPYさんとですか

かなりなもんですね 負けました

京都の雪はどうでした
大阪も一瞬やけど雪景色らしく降りました
返信する
RE:まいど (チテイジン)
2014-02-16 03:01:00
<けんつく さんへ>
ソチ・・羽生選手にいちゃもん付けたわけではありませんので、
昨日は、4時まで起きて見ていました。
すごい、感激ものでしたね。

この動画は、以前にも一度使ったのですが、
おそらく15年くらい前のものでしょうか?
ハチ高原で、神戸のあるスキー倶楽部で行ったものです。

かなりでしょ?
けんつくさんの卓球のレベルほどではないですが、
昔は、冬になったら、スキー場に通ってました。

京都も、雪は少しは降りました。
屋根は白くなりましたが、道路に積もるということは、
ありませんでした。
雪の写真をと思ったのですが、ちょっと無理でした。



返信する
ホンマ? (yoppy702)
2014-02-19 14:09:30
ンチ?
ナイスです。
富山やったっけ?
ガスって、下りるのを怖がった方とは、
とても思えません。(^^)
返信する
RE:ホンマ? (チテイジン)
2014-02-20 01:31:31
<YOPPY さんへ>
極楽坂やったかなぁ。
急斜で、下からガスがあがってきて、
確か、みんなビビッてたと思う。

穂高のロープウエイのコースを、
ビビッて、パスした人には言われたくないです。

でも、スキーは毎冬のように行っていたので、
いい思い出ばっかりのような気がする。
返信する

コメントを投稿