チテイジンの徒然日記

 ☆ ミーハー目線で いろいろ書いてます ☆

PCの続き。

2007-04-01 01:38:09 | Weblog
PCの件は、本日ようやく、98で大まかなところが出来て
ホームページ、メール等が出来るようになりました。
でも、でもかなり昔のPCなんでウィルスソフトを
インストールしたら、動きが、メチャ重たくなった。
最初から、覚悟してたことなんで、まあしょうがないかなと思う。

あと少し、付随するソフトを動かせるようになれば、
出来上がるんやけど、もうすぐ出来ると思う・・・・。

でも、1個づつソフトを入れてサーバーを構築しなあかん思ってたのに
何故かdllファイルが反映されない。
(少し知ってる人だったら、なんのことか分かるとおもいます)
マイクロソフトのページとかいろいろ調べたけど、どうにもならない。
phpについても、4.3.8とかが見つからない。
98ではこれまでかと、一括ソフトのdevソフトを使ってしまった。

ああ、なんかくいが残る

どちらか、どうにも、ならないので98でdllファイルの反映の仕方を
よろしかったら、教えてください。

明日は、野暮用で京都⇔徳島の日帰り、特急便です。

安全運転で、気をつけて行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿