こんにちは!
相変わらずの業務多忙で更新おろそかになっていました。
今年は毎月100台超の公認改造案件を受注、その合間にNOxPM解除・並行車登録・各種試験業務を詰め込む感じになってまして・・・
うれしい悲鳴を通り越して完全オーバーワークになっております。
さて今年の受注ですが14日で車検場側が締め切りになりますので、その数日前にご依頼いただかないと今年の分には間に合いませんので、実質12日くらいが今年間に合うリミットになります。。
またNOx解除など時間のかかる案件は、今年の分は締め切りとなっています。
どうでもいい余談ですが毎年この時期に改造番号「777号」が出ます。
日本で毎年一台しか取れないスリーセブンは、マツダRX-7好きの為に申請します。
なんで一台かというとこんなに改造台数が行くのは、弊社のホームグラウンドの足立だけだからです。
ちなみに今年の実績は、関東の全業者の50%、全国の業者の25%を弊社一社で改造申請(型式に改がつくもの)を行っています。
そりゃ忙しいわけだね。
公認車検のTICのホームページはこちら
#一般社団法人TIC自動車試験検査協会
#有限会社ティーアイシーグループ
相変わらずの業務多忙で更新おろそかになっていました。
今年は毎月100台超の公認改造案件を受注、その合間にNOxPM解除・並行車登録・各種試験業務を詰め込む感じになってまして・・・
うれしい悲鳴を通り越して完全オーバーワークになっております。
さて今年の受注ですが14日で車検場側が締め切りになりますので、その数日前にご依頼いただかないと今年の分には間に合いませんので、実質12日くらいが今年間に合うリミットになります。。
またNOx解除など時間のかかる案件は、今年の分は締め切りとなっています。
どうでもいい余談ですが毎年この時期に改造番号「777号」が出ます。
日本で毎年一台しか取れないスリーセブンは、マツダRX-7好きの為に申請します。
なんで一台かというとこんなに改造台数が行くのは、弊社のホームグラウンドの足立だけだからです。
ちなみに今年の実績は、関東の全業者の50%、全国の業者の25%を弊社一社で改造申請(型式に改がつくもの)を行っています。
そりゃ忙しいわけだね。
公認車検のTICのホームページはこちら
#一般社団法人TIC自動車試験検査協会
#有限会社ティーアイシーグループ